大阪府堺市のマツモト工業株式会社では、ただいま新規スタッフを求人募集しております。

どんな仕事?

弊社の主力業務は、鉄骨工事と、その部材を加工する鍛冶工事です。
鉄骨工事とは、ビルや商業施設・戸建て住宅を建設する際、骨格となる鉄骨を設計どおりに寸分違わずに組み立てる作業を指します。

この施工を行なうには豊富なノウハウの習得を要求されますが、それ以上に抜群のチームワークが必要となってまいります。
弊社はアットホームな職場であり、20代の若手から50代・60代のベテランまで、明るく楽しく、そして時には厳しく、各々がプライドをもって仕事に従事しています。

完璧な仕上がりを追求するために、全員が一丸となって日々の業務に取り組んでおります。

鉄骨工事・鍛冶工事のスペシャリストを目指しませんか?

女性の方におまかせできる仕事がたくさんありますので、ご興味のある方はぜひ入社をご検討ください!
私たちの仕事に興味があり、しっかりと学んでいただける方であれば、経験の有無によらず一から丁寧に指導させていただきます。

社会保険や社員寮も完備しておりますので、長期間安心して働ける環境が整っております。
スタッフ同士の仲が良く、幅広い年代のメンバーがそろう弊社で、あなたも鉄骨工事・鍛冶工事のスペシャリストを目指しませんか?

気になる方はぜひご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。