求人募集

大阪府堺市のマツモト工業株式会社では、鉄骨工事・鍛冶工事・鳶工事一式に携わってくださる職人を募集しています!
スタッフの年齢層は、20代の若手から50代・60代のベテランまで様々。
年齢の垣根を超えて、忙しい現場を支えるため、日々全力で頑張ってくれています!
一日の仕事が終わり事務所で談笑する姿は、仲の良い兄弟のようです。

ご応募にあたり、経験・性別はいっさい不問です!
弊社では、未経験の方や女性の方も安心して働ける職場づくりに力を入れています。
入社後は、ベテランスタッフが、工具の使い方や作業の進め方について丁寧に指導いたします。
はじめはわからないことだらけで構いません。
わからないことは「わからない」とはっきり聞くことが成長への近道です。
厳しいことを言うときもありますが、「後輩の将来にとってプラスになるように」と思っています。
相談しやすい仲間が確実にプロを目指せるよう全力でサポートいたしますので未経験の方もご安心ください。

気になる方は即ご応募を

ありがたいことに、大手ゼネコンさまの二次請けをはじめ、さまざまなご依頼をいただいています。
腰を据えて働きたい方に最適な職場です!
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


大阪の鉄骨工事は堺市のマツモト工業株式会社

ただいま鉄骨工事の職人募集求人情報を掲載中です!

〒590-0966
大阪府堺市堺区南半町東1-2-2 サカエマンション1F
電話:072-228-8628/090-7368-0459(代表直通) 
FAX:072-228-8628

鉄骨・鍛冶工 職人募集中