こんにちは、堺市のマツモト工業株式会社です。
弊社はビルや商業施設から戸建住宅までさまざまな現場で鉄骨工事・鍛冶工事を請け負っております。

今回は貝塚市にて施工中のホテルの様子をご紹介いたします。














町屋での施工は建物同士の間隔が狭いため、非常に慎重な施工を求められます。
弊社ではこれまでに多種多様な現場で経験を培ってきました。
安全に施工するため、ヘルメットや安全帯の着用やスタッフ同士の声掛けなどを欠かさずに実施しております。
鉄骨工事・鍛冶工事のご用命はマツモト工業株式会社にお任せください!
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

求人のご案内です!

ただいま、マツモト工業株式会社では現場スタッフを募集しております。
経験・学歴・性別は一切問いません!
一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
さまざまな年代のスタッフが在籍しておりますので、すぐに打ち解けていただけるかと思います。
和気あいあいとした職場でON/OFFをしっかりと切り替えながらのびのびと働きませんか?

詳しくはこちらよりご覧ください。
皆さまのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


大阪の鉄骨工事は堺市のマツモト工業株式会社

ただいま鉄骨工事の職人募集求人情報を掲載中です!

〒590-0966
大阪府堺市堺区南半町東1-2-2 サカエマンション1F
電話:072-228-8628/090-7368-0459(代表直通) 
FAX:072-228-8628

鉄骨・鍛冶工 職人募集中