こんにちは、大阪府堺市のマツモト工業株式会社です。
弊社は鉄骨工事・鍛冶工事を請け負っています。

 

今回は求人募集のお知らせです。

【職人・職人見習い募集中】私達と共に働きませんか?


現在弊社では、共に働き鉄骨工事業界・鍛冶工事業界の一端を担う職人を募集しています。

 

□経験
□学歴
は一切問いません!!!

経験者の方は、今まで培ってきた技術を活かし、弊社でも更にご活躍ください!
未経験者の方は、簡単な作業から始め、徐々にステップアップしていきましょう!
弊社では、できないことを強制するようなことは一切ありません。
あなたのレベルに合わせた仕事内容で活躍していただけますので、ご安心くださいね。

 

弊社はアットホームな職場で、一日の仕事が終わり事務所で談笑する姿は、仲の良い兄弟のようだと思います。

職人一人一人がお互いのことを認め合い、信頼しあってこそ現場で力を発揮することが出来ると考えているので、このような時間を大切にしています。

どのような仕事でも、ただ楽しいだけの職場はありません。
弊社では、仕事とプライベートのON/OFFをしっかりと切り替え、「優しさ・楽しさ・厳しさ」の全てがそろっている「アットホームな会社」を目指しています。

 

あなたも、私達と共に働き、仕事もプライベートも充実させませんか?

 

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

 

 

 


大阪の鉄骨工事は堺市のマツモト工業株式会社

ただいま鉄骨工事の職人募集求人情報を掲載中です!

〒590-0966
大阪府堺市堺区南半町東1-2-2 サカエマンション1F
電話:072-228-8628/090-7368-0459(代表直通) 
FAX:072-228-8628

鉄骨・鍛冶工 職人募集中