こんにちは、大阪府堺市のマツモト工業株式会社です。
弊社は鉄骨工事・鍛冶工事を請け負っています。

今回は大阪市生野区巽町で行ないました町屋の建て方のようすをご紹介いたします!















いかがでしょうか?
「鉄骨鳶」はスピーディーさと正確さが求められます。
弊社では現場の養生や保全、持ち前のチームワークを活かし施工に取り組んでいます。

最後に求人のお知らせです!

目指せ!一人前の鉄骨鳶職人!

経験・性別・学歴は一切問いません!
先輩スタッフがコツやノウハウを一から指導いたします。
できないことは強制しませんので、ご自身のペースで学んでいってください!

弊社では大手ゼネコンさまからのご依頼をいただいておりますので、安定した量のお仕事がございます。
「仕事がないから休んでほしい」などということはございませんのでご安心ください!

また、遠方からの方や親元からの自立をお考えの方でもすぐにお勤めいただけるよう、寮も完備しています!
そのほかにも社会保険の加入や制服・備品の支給もございますので、すぐに働ける環境を整えております。

20代から60代までと幅広い世代のスタッフが兄弟のように仲のいい弊社でご自身のスキルアップを目指しませんか?
詳しくはこちらをご覧ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


大阪の鉄骨工事は堺市のマツモト工業株式会社

ただいま鉄骨工事の職人募集求人情報を掲載中です!

〒590-0966
大阪府堺市堺区南半町東1-2-2 サカエマンション1F
電話:072-228-8628/090-7368-0459(代表直通) 
FAX:072-228-8628

鉄骨・鍛冶工 職人募集中