2019年7月の一覧

某ゼネコンさまでの施工

こんにちは、堺市のマツモト工業株式会社です。
弊社はビルや商業施設などの大型建築において鉄骨工事・鍛冶工事を請け負っております。

今回は某ゼネコンさまで行なっております施工のようすをご紹介いたします。












後2日で、建て方が完了の予定です!
従業員の皆さま、雨の中お疲れ様です。

鉄骨工事・鍛冶工事はマツモト工業株式会社にお任せください!
徹底した安全管理の基、施工をいたします。
ご依頼・ご相談はこちらよりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

貝塚市 ホテルの施工風景

こんにちは、堺市のマツモト工業株式会社です。
弊社はビルや商業施設から戸建住宅までさまざまな現場で鉄骨工事・鍛冶工事を請け負っております。

今回は貝塚市にて施工中のホテルの様子をご紹介いたします。














町屋での施工は建物同士の間隔が狭いため、非常に慎重な施工を求められます。
弊社ではこれまでに多種多様な現場で経験を培ってきました。
安全に施工するため、ヘルメットや安全帯の着用やスタッフ同士の声掛けなどを欠かさずに実施しております。
鉄骨工事・鍛冶工事のご用命はマツモト工業株式会社にお任せください!
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

求人のご案内です!

ただいま、マツモト工業株式会社では現場スタッフを募集しております。
経験・学歴・性別は一切問いません!
一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
さまざまな年代のスタッフが在籍しておりますので、すぐに打ち解けていただけるかと思います。
和気あいあいとした職場でON/OFFをしっかりと切り替えながらのびのびと働きませんか?

詳しくはこちらよりご覧ください。
皆さまのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。

最近の施工事例

こんにちは、堺市のマツモト工業株式会社です。
弊社は近畿一円で鉄骨工事や鍛冶工事をいい請け負っております。

今回は現在行なっております施工の様子をご紹介いたします。



作業はまだまだ続きます。

鉄骨工事・鍛冶工事は弊社にお任せください。

弊社では「事故のない現場作り」をモットーに安全・正確・迅速な施工をご提供いたします。
ご相談・ご依頼はこちらよりお待ちしております。

▲TOPへ