こんにちは!大阪府堺市堺区のマツモト工業株式会社です。
弊社では、大阪府をはじめとした近畿一円で鉄骨工事全般に携わっております。

業績好調につき、ただいま弊社では一緒に働いてくださるスタッフを募集しております!
性別・経験・学歴は一切問いません。
女性ができる活躍できるお仕事もたくさんあります!

大きなモノづくりに携わり、手に職をつけませんか?



◎未経験者大歓迎!
弊社では新人からベテラン職人まで、それぞれのレベルに合わせた仕事内容をお任せしております。
できないことは強制しません!
一人ひとりのペースに合わせて、次のステップへ進むために、新しい業務を指導しております。

◎メリハリをつけて働いていただけます!
弊社では「アットホームな会社」を目指し、仕事とプライベートのON/OFFをしっかりと切り替え、「優しさ・楽しさ・厳しさ」の全てがそろった環境づくりを心がけております。

また、20代の若手から50代・60代のベテランまでと幅広い年齢層のスタッフが在籍しておりますので、気軽にコミュニケーションをとっていただけます!
スタッフ同士がコミュニケーションをしっかり取り合うことで、お互いのことを認め合い、信頼し、現場で力を発揮していただけると存じます!

◎福利厚生も充実しております!
在籍スタッフに安心して働いていただけるよう、弊社では社会保険の完備や、業務に必要な制服や備品の支給をしております。
遠方の方には寮も完備するなど、できる限り働きやすい環境を整えております!

社長からのメッセージ

私たちの仕事は、街の一部となる建物の骨組みを作ることです。ビルやマンション・工場など、大きな建物が多く、大きな責任を負いながら仕事をしています。
初めてこの仕事を選ばれた方は、最初は戸惑うことも多くあるかと思います。
しかし、私を含め先輩たちがきちんと指導に当たらせていただきますので心配ありません。
仕事の性質上、万が一にも事故が起きてはいけないので、時に厳しいことも言います。
「しかる=見放す」というわけではないということを知っておいてください。
共に学び成長して、これからの建築業界を盛り上げていきましょう!


ご応募はコチラよりお問合せいただけます。
気になられた方は、まずはお気軽にご連絡ください。

みなさまのご応募をお待ちしております!最後までご覧にいただきありがとうございました。


大阪の鉄骨工事は堺市のマツモト工業株式会社

ただいま鉄骨工事の職人募集求人情報を掲載中です!

〒590-0966
大阪府堺市堺区南半町東1-2-2 サカエマンション1F
電話:072-228-8628/090-7368-0459(代表直通) 
FAX:072-228-8628

鉄骨・鍛冶工 職人募集中